なるべく日刊 ポイント関連お得情報

ポイント関連中心に知らないと損しちゃう情報をアップしていきたいと思います。

Tポイント利用者おすすめカードはYahooカード一押し!!

 

        f:id:ossan40over1:20190103220350p:plain

Tポイントが貯まりやすいクレジットカードの中で、一番おすすめなものがこのYahoo! JAPANカード。

100円の支払いでだいたい1円分のTポイント獲得が可能なので、電気代やガス代、携帯料金といった公共料金は極力、このクレジットカードで支払うようにしてみてください。それだけで毎月、ザクザクとTポイントが貯まるようになります。

2019年1月現在、ゴールドでないカードの申し込みポイントとしては破格の最大10,000ポイントのキャンペーンを行っていて申し込みのタイミングはバッチリと思います!!

 

          申し込みはこちらから

              ↓   ↓

   

 

ヤフーカード特徴

 

年会費 

 

永年無料 2年目以降も無料となります。

 

国際ブランド

 

選べるブランドは3種類となります。VISA、 MasterCard、JCB

どれも持っていないのであれば国内で加盟店の多いVISAがオススメですね。

 

以前nanacoカードへのチャージポイントはJCBブランドのみでしたが、今はどのカードでも100円で0.5ポイント付与されます。

 

Yahoo! JAPANカードのポイント還元率は1%

 

Yahoo! JAPANカードのポイント還元率は1%となっています。カード100円の利用でTポイントが1%貯まります。ファミリーマートやガストなど提携店では購入時のポイントと二重取りも可能です。

 

ヤフーショッピングと LOHACOでの買い物はポイント3倍

ヤフーがショッピングサイトに力を入れていることもあり、ヤフーショッピング、LOHACOでの買い物でのポイントは非常に優遇されています。

 

セブンイレブンの利用者であればnanacoへのクレジットチャージにも対応し、チャージポイントが付きますのでポイントの二重取りが可能です。チャージポイントに関しては100円で0.5ポイントとなっています。同様にSuicaへのチャージにも対応しています。

 

 

昨今話題のPayPayにもちろん対応

                  f:id:ossan40over1:20190103221806p:plain

 

話題のPayPayにももちろん対応。PayPayはヤフーとソフトバンクの共同会社、Yahoo! JAPANカードが一番優遇されています。

PayPayにチャージの場合1%のチャージポイントが付きます。

 

 

ショッピングガード保険(動産総合保険)

 

何気に見逃せないのがこのショッピングガード保険です。無料の一般カードでは付与されているものはYahoo! JAPANカードだけでしょう。

事務手続きなしで自動的に保証されます。

Yahoo! JAPANカードで購入した商品が購入日より90日以内に、破損、盗難、火災など偶然の事故により損害を被った場合が補償対象です。

f:id:ossan40over1:20190103215607p:plain

ヤフーカード保険

 

Yahoo! JAPANカードの審査難易度

 

比較的に審査が容易なカードの一つと言われています。ネットの噂でよく言われる誰でも作れるなどと言われる楽天カー

 

 

ドほどではありませんが、ヤフーとソフトバンクが非常に決済事業に力を入れていることもあり容易であると言われています。

18歳以上高校生でなければ学生でも申請は可能であります。

 

 

Yahoo! JAPANカード申し込み

 

年会費が永年無料であり、ポイントの充実度も大きく、オススメなカードです。たまるポイントもTポイントと汎用性の高いポイントであります!!

 

          申し込みはこちらから

              ↓  ↓